

阿波踊り写真編

昨日の続き阿波踊り写真編です。阿波踊りは5時からで、7時に行った時にはこの人混み。
人の多さと太鼓の音で、パリス初めのうちしっぽが下がりっぱなし。
2010_0725画像0005

しばらくしたら慣れてきたのか、おねえさん達をじっと見てました。
2010_0725画像0004

やっとかもめ連が来ました!早く踊りが始まらないかな?
2010_0725画像0006

始まりました!もうかっこよくて鳥肌ものです
2010_0725画像0007

2010_0725画像0009

このオレンジの人達の踊りが凄いんです。1人女の子がこの中にいました。
こんな体力いる踊りを男の人達と対等にできるなんて凄いな?。
他の連の人達も「は??っ・・・」と見とれていました。
2010_0725画像0013

パリスも楽しめたカナ?いろんな人に撫でられて人気者だったね
2010_0725画像0001

やっぱり夏はこれを見ないと。こんな小さな町でも各地から連が沢山来ます。
本場の阿波踊りはホントに凄いんでしょうね。見てみたい。
パリちゃん来年も見に来ようね!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村#fc2_text_ad{margin: 14px 0;}#fc2_text_ad span {display: block;float: none;background: transparent;margin: 0 0 2px;}#fc2_text_ad a {padding: 2px;display: block;}

コメントの投稿

非公開コメント

パリスちゃんもそのまま、踊っちゃう!!感じですね♪
阿波踊り見た事がないので、見てみたいですね~!

マヌターさん

阿波踊りを最初に見た時は、こんなに凄いの!って感じでした。鳥肌たった~!
高円寺でもやってますよね。そちらの方が規模は大きいと思います。行ってみてください!
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
