

清里高原旅行1日目

7月30日 清里高原に2泊3日の旅行に行きました。午前中はママ用事があったので、出発は12時半。
八王子は混むので、いつも相模湖から中央道にのります。ふだんは1時間くらいで相模湖ICに着くん
ですが、手前から渋滞でIC到着に2時間もかかった何故か・・・・大月から上野原までトラック炎上で
通行止めしかたないから下の道で大月まで行くしかない。
でも中央道にのる予定の車が全部下の道に来たので、大渋滞
上野原を過ぎて暫くしたら、3時半に開通になったけど、すでに遅し・・・
そのまま大月を目指したけど、ICに着くまで5時間半もかかった
もうクタクタパリスも最初はお出かけでテンションだったけど、
そのうちふて寝しだした・・・
2010_0801画像0001

やっとこ7時半に宿グレーハウンドに到着。
2010_0801画像0038

宿はよくありがちの普通な感じ。他のワンちゃんの匂いが沢山するのか
匂い嗅ぎまくりの2ひき。
2010_0801画像0005

おなか空いてたので、荷物を置いたらすぐ夕食に。
まずは生ハム。
2010_0801画像0002

ビビもパンのおすそ分け。一生懸命食べてる姿がカワユイ
2010_0801画像0003

魚料理を撮り忘れメインの肉料理。豚肉にチーズや生ハムがはさまってました。
2010_0801画像0004

1日目は車の中で過ごしただけの一日。ご飯食べ終わったら睡魔が・・・
9時半には夢の中でした。2日目の事はまた明日アップしま?す

コメントの投稿

非公開コメント

そんなに混んでいたの???
サンタパパの言ったら 絶対行かないって言いそう!僕は お留守番しているから どうぞ いってらっしゃいって言うな~~
お盆の高速道路は どうなっちゃうんでしょうね???
お疲れ様でした。

サンタまま

ほんとに行きは疲れた~(汗)パリスパパは普段はのんびりのくせに、車に乗るとせっかち、短気になります。なので渋滞をさけて山道を走ったり・・・よほど渋滞が嫌いみたい。
お盆は昨年以上に混むみたいですよ。去年は那須に行く時にどっぷりはまりました(汗)
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
