

清里高原旅行2日目

2日目の朝ごはん。クルミパンが美味しかった。
2010_0801画像0006

もう9時前には宿を出て、滝沢牧場へ。
2010_0801画像0010

初めての仔牛。じ?っと見てました。不思議そうに。
2010_0801画像0007

何馬って言うのかな?。あまりの大きさに、パリスヘッピリ腰に
でも気になるのか近寄って行くんだよね?。
2010_0801画像0008

滝沢牧場を後にして、サンメドウズスキー場へ。
大型犬はゴンドラにしか乗れません。初めてのゴンドラにピーピー言ってました
ママとビビは後ろのリフトに乗ってます。ママもパリスと変わらずビビッてました
2010_0801画像0011

頂上はあいにくの霞よう。
2010_0801画像0015

でも涼しくて気持ちよかった?!晴れると流石に標高が高いから、日差しがきつかった。
2010_0801画像0014

帰りはパパにリフトに乗ってもらいました。下りのリフトはママは無理
ビビリのママ、パリは仲良くゴンドラで降りました。その間もパリスはピーピー鳴いてたよ
2010_0801画像0016

次は宿の旦那さんに教えてもらった、吐竜の滝へ。
駐車場から10分くらい森の中を歩きます。
2010_0801画像0017

で、到着。マイナスイオンたっぷり
2010_0801画像0021

すぐさまパリスは火照った体をクールダウン。しばらくつかってました。
2010_0801画像0018

上流だから流れがゆるい所は殆どありません。少し岩でせき止められてる所で泳がせました。
すごく冷たい水だけどパリスは気持良さそうでした。
2010_0801画像0019

お昼は美味小舎で、蒸し料理を頂きました。
最近の暑さで、パパ、ママとも少々夏バテ気味で食欲が落ちてきたので、
全部食べられないのが残念でならない
2010_0801画像0022

駐車場でサルーキーの男の子と会いました。久しぶりにパリスうれションをしてしまった
そのシッコを舐めるサルーキー・・・・
2010_0801画像0023

やっぱり清里に来たら、清泉寮のソフトクリームを食べないと。
半分はビビとパリスに食べられました?。
2010_0801画像0024

宿に戻る前に、丘の公園のドッグランに行きました。
木で覆われてるので暑い日中でも涼しいです。
英国ゴールデンの男の子。綺麗で立派なコートでした。
2010_0801画像0027

2日目の晩ご飯。最初はマスのスモーク。
2010_0801画像0029

魚料理は、タイ?スズキ?のソテー、ほうれん草ソース。ソースもパンに付けて綺麗に
頂きました。
2010_0801画像0030

メインのお肉料理。ローストビーフのなんたらソース
夕飯は残したら悪いと思って、全部頂きました。もうおなかパンパン
2010_0801画像0031

1日動いてたので疲れた?その日はシャワーを浴びて9時には就寝。おやすみなさい
3日目の出来事はまた明日アップしま?す!


にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

夏、満喫のご様子。 うらやましいですねー
滝沢牧場 私も去年行きました 馬、大きいですよねー クルーも鼻息かけられてへっぴり腰になってましたヨ(笑)  それにココの看板犬のゴールデンちゃんにしつこくニオイ嗅ぎやったもんで「ガウ」って怒られたのも クルーでした、、 この時期やっぱり高原最高ですねー  嗚呼、行きたい病が・・ 

クルー、ナヴィ親父さん

やっぱり夏は高原に限ります。涼しいです。
あの馬ホントに大きいですよね。クルーもへっぴり腰でしたか(笑)ゴールデンも大きいですよね。一緒に飼われてるプードルに吠えまくられ、ゴルに挨拶出来なかったパリスです。あ~、高原に別荘でもあったら・・・いいな!

楽しい一日だったね~~
清泉寮のソフトクリーム私もたべた~~い
おいしいよね~~なつかし~~です!

サンタまま

楽しかったで~す!パリス達を楽しませる旅行、私達も楽しんでる姿を見てるとニッコリします。
サンタままはキャンプでよく清里に行ってたんですか?

私たちは 貸し別荘を利用してました。
昔 泉郷って いうのが あったの
そこに 友達といったり 家族でいったりしてたの なつかしい~~な
でも もう 泉郷は ないかも。。。
プロフィール
script*KT*

パリスパパ&ママ

Author:パリスパパ&ママ
フラットコーテッドレトリバーのパリス、mix犬のビビ姉、ミニチュアダックスの妹あゆとの楽しい日常。介助犬訓練の様子などもちょこっと。
神奈川県在住

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
FC2カウンター
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
